マシンガントーク -43ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

26日に迫ったM-1グランプリ

今年が最後らしいですね

とても残念です。。。


今年の出場者は

カナリア、ジャルジャル、スリムクラブ、銀シャリ
ナイツ、笑い飯、ハライチ、ピース、敗者復活戦勝者 です。

スリムクラブって人は知らん。

ジャルジャルは嫌い。

なんかYAHOO!のニュースでやった優勝予想では

笑い飯が1位になってた。

違うやろ(- -;)

ネタにもよるけどあの人ら面白くないもん。

ナイツかピースがいいな。


まぁ、紅白のポルノの方が楽しみですが♪
昨日の晩はベランダで夜空を見上げてました。

ふたご座流星群というやつが綺麗に見えましたゎ☆

30分で10個ほど見れた

普通に写真で撮れたらいのにな。。。


今日は、学校終わって、デコさんちで

着信ありfinal見た。

めっさ怖かった..・ヾ(。><)シ

あんなん映画館で見たら泣くゎ


ほんで、今もやっているベストアーティスト2010

もうポルノ終わったから満足です。

でもメドレーやのに2曲ってどうなん?

後に歌った西野カナとかいらんから、尺をポルノにわたしてほしいです!


今日は、幸い見たい深夜番組も無いので、

起きていても怖いだけなので久しぶりにはやく寝れます♪
流星群?

けっこう曇ってるけど1回見えた!!

ベランダでウォークマンいじってて、

ふと見上げるとキラリ*゚ ゜゚*☆

願い事言う暇も無かった。。。

寒いから退散したけど、もうちょっと粘ってみる