26日に迫ったM-1グランプリ
今年が最後らしいですね
とても残念です。。。
今年の出場者は
カナリア、ジャルジャル、スリムクラブ、銀シャリ
ナイツ、笑い飯、ハライチ、ピース、敗者復活戦勝者 です。
スリムクラブって人は知らん。
ジャルジャルは嫌い。
なんかYAHOO!のニュースでやった優勝予想では
笑い飯が1位になってた。
違うやろ(- -;)
ネタにもよるけどあの人ら面白くないもん。
ナイツかピースがいいな。
まぁ、紅白のポルノの方が楽しみですが♪
昨日の晩はベランダで夜空を見上げてました。
ふたご座流星群というやつが 綺麗に見えましたゎ☆
30分で10個ほど見れた
普通に写真で撮れたらいのにな。。。
今日は、学校終わって、デコさんちで
着信ありfinal見た。
めっさ怖かった..・ヾ(。><)シ
あんなん映画館で見たら泣くゎ
ほんで、今もやっているベストアーティスト2010
もうポルノ終わったから満足です。
でもメドレーやのに2曲ってどうなん?
後に歌った西野カナとかいらんから、尺をポルノにわたしてほしいです!
今日は、幸い見たい深夜番組も無いので、
起きていても怖いだけなので久しぶりにはやく寝れます♪
ふたご座流星群というやつが 綺麗に見えましたゎ☆
30分で10個ほど見れた
普通に写真で撮れたらいのにな。。。
今日は、学校終わって、デコさんちで
着信ありfinal見た。
めっさ怖かった..・ヾ(。><)シ
あんなん映画館で見たら泣くゎ
ほんで、今もやっているベストアーティスト2010
もうポルノ終わったから満足です。
でもメドレーやのに2曲ってどうなん?
後に歌った西野カナとかいらんから、尺をポルノにわたしてほしいです!
今日は、幸い見たい深夜番組も無いので、
起きていても怖いだけなので久しぶりにはやく寝れます♪
流星群?
けっこう曇ってるけど1回見えた!!
ベランダでウォークマンいじってて、
ふと見上げるとキラリ*゚ ゜゚*☆
願い事言う暇も無かった。。。
寒いから退散したけど、もうちょっと粘ってみる
けっこう曇ってるけど1回見えた!!
ベランダでウォークマンいじってて、
ふと見上げるとキラリ*゚ ゜゚*☆
願い事言う暇も無かった。。。
寒いから退散したけど、もうちょっと粘ってみる