僕の住んでいるところは雪降りませんでした。
でも寒かった。めっちゃ。
晩、犬の散歩行ってるとき、耳と鼻取れそうやった(x x;)
それはそうと、僕の家はまだ『サンタ形式』をとっています。
恐らく、妹がいるからです。
妹も真実を知っている(と思う)のですが、『サンタ形式』なのです。
それで、今朝起きると、枕元に小さな袋が!!
開けてみると、便箋に入った現金5000円。
リクエストしたやつだー♪
そんだけ。凄く嬉しかったです♪
夕方から、アーカスに行って、
『Angel Beats! The 4コマ1 僕らの戦線行進曲♪』と
『Angel Beats!(1)-Heaven's Door-』を探しにいったんですが、
置いてない!!!
これで5件目だぞ!?
どーなってやがる!?
明日は、山科のおじいちゃん家に行くので、
帰りにでも、そのへんの本屋を漁ろうと思います。
ちなみに、おじいちゃん家にはお餅つきをしにいきます。
餅つきといっても、機械で捏ねたのを丸めるだけです。
でも、美味しいですよ(=´∇`=)
年賀状を作ってるんですが
デザインが決まらなく困っています(_ _。)
とりあえず、「かわいく」を基本にやってるんですが、
どーもねー…
皆さんはもう完成してますか?
デザインが決まらなく困っています(_ _。)
とりあえず、「かわいく」を基本にやってるんですが、
どーもねー…
皆さんはもう完成してますか?
最近、更新全然してなかったので
ついにアクセス数が40を下回っちゃったので
とりあえず、何かと詰め込んだまとまりの無いネタを更新します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
この前の土曜ツタヤでボカロのCDを借りてきました。
『Just Be Friends』いい曲です!
そんでその日に『これはゾンビですか? 6巻』を買ったんですが、
本に付いてる「帯」で欲しいのがあって、
他の巻と取り替えたんですが、特に問題無いよね?
うん。そんだけ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
おじいちゃん家に行ってきました。
おじいちゃんの誕生日で行ったのですが、
おじぃ、おばぁ、ひいばぁちゃんからそれぞれ5000円、
さらに叔父さん家から図書券5000円分をクリスマスプレゼントとして
頂きました(シ_ _)シ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
それはそうと、明日の終業式に行けばもう冬休みです。
でも今年はのんびりしてられません(`・ω・´)ゞ
なぜなら受験生だから!
と、言いつつも家庭勉強全然してない。
でもですよ,
塾に行きまくりです(#´ο`#)
おかげでめっちゃ勉強してる(と思う)けど、
PCやってないからペタ返しできない。
ペタってくれた方々ごめんなさい♪(*^ ・^)ノ⌒♡(ごめんなさい)
明日なんですが、旧執行部から新執行部への
引継ぎ式的なものがあるらしくて、
ちゃんとした格好で行きます。
制服じゃないけど。
でわ。
ついにアクセス数が40を下回っちゃったので
とりあえず、何かと詰め込んだまとまりの無いネタを更新します。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
この前の土曜ツタヤでボカロのCDを借りてきました。
『Just Be Friends』いい曲です!
そんでその日に『これはゾンビですか? 6巻』を買ったんですが、
本に付いてる「帯」で欲しいのがあって、
他の巻と取り替えたんですが、特に問題無いよね?
うん。そんだけ。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
おじいちゃん家に行ってきました。
おじいちゃんの誕生日で行ったのですが、
おじぃ、おばぁ、ひいばぁちゃんからそれぞれ5000円、
さらに叔父さん家から図書券5000円分をクリスマスプレゼントとして
頂きました(シ_ _)シ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
それはそうと、明日の終業式に行けばもう冬休みです。
でも今年はのんびりしてられません(`・ω・´)ゞ
なぜなら受験生だから!
と、言いつつも家庭勉強全然してない。
でもですよ,
塾に行きまくりです(#´ο`#)
おかげでめっちゃ勉強してる(と思う)けど、
PCやってないからペタ返しできない。
ペタってくれた方々ごめんなさい♪(*^ ・^)ノ⌒♡(ごめんなさい)
明日なんですが、旧執行部から新執行部への
引継ぎ式的なものがあるらしくて、
ちゃんとした格好で行きます。
制服じゃないけど。
でわ。