マシンガントーク -41ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

レコード大賞にEXILEが選ばれたみたいですね。

3年連続らしいですね。

まぁ、おめでとうは言いましょうか。

でも、あの曲のどこがいいんだ?

もっといい曲は多くあったはずだ。

『君は100%』とか『瞳の奥をのぞかせて』とか。

ちょっと今、例にポルノしか出てませんけども。

とにかく、3連覇なんてふざけてる!!!

レコード大賞も落ちましたね。



言ってる間に今年も残り今日だけですよ。

今年は色々あった。

中学校生活最後の年。

新たな友達もできた。

なのに、もうすぐ卒業なんですね。。。

でも「卒業は終わりじゃない これからも仲間だから」

とある歌でこんな歌詞があります。(けいおん!! 『天使にふれたよ!』)

皆さんが察っしているように、私はアニメが大好きなのです。

こんな痛い子になったのも今年の4月ごろ。。。

きっかけは↓
$マシンガントーク (Angel Beats!)


まぁ、こんな軽~く、とっても軽~く痛い子ですが、

来年も何卒よろしくお願いします☆

良いお年を!!





最後に。
私の住んでいるところに雪が降りました。寒いですね。 $マシンガントーク-AB!-雪(画像載せたいだk(ry
年賀状がやっと出来上がった

10人に送るけど、

デザインがほとんど全部違います!

計8種類。

といっても、「これとあれを入れ替える」とかで半分です。

さらに、5人の方には、私の写真(ミニ)が載っています!!

おみくじで言う、『大吉』ですね。

当たらなかったからといって気を落とさないで下さいネ。
タイトル困ったのでこうにしました。



昨日のすべらない話見ました?
面白かったけど、MVPはあれじゃない。
もっと面白い話がいっぱいあった。
きっと、まっちゃんが先輩やからって気を使ったんだな。



今日は、おじいちゃん家で餅を山盛り食べました。
その帰りに、本屋でAB!のマンガ探したけど無かった。。。
一般書店には置いてないのか?
でも、禁書目録の6巻を発見したので買いました。


それで家に帰ると、やっとAB!のBD7巻が届いてた!
でも家にはBDのレコーダーがまだ無いのでまだ見れない。
誰かの家で見せてくれー(。-人-。)


それはそうと、もうすぐM-1始まる
今年はだれでしょうね?
ジャルジャルには勝ってほしくない。

んじゃ☆