3年連続らしいですね。
まぁ、おめでとうは言いましょうか。
でも、あの曲のどこがいいんだ?
もっといい曲は多くあったはずだ。
『君は100%』とか『瞳の奥をのぞかせて』とか。
ちょっと今、例にポルノしか出てませんけども。
とにかく、3連覇なんてふざけてる!!!
レコード大賞も落ちましたね。
言ってる間に今年も残り今日だけですよ。
今年は色々あった。
中学校生活最後の年。
新たな友達もできた。
なのに、もうすぐ卒業なんですね。。。
でも「卒業は終わりじゃない これからも仲間だから」
とある歌でこんな歌詞があります。(けいおん!! 『天使にふれたよ!』)
皆さんが察っしているように、私はアニメが大好きなのです。
こんな痛い子になったのも今年の4月ごろ。。。
きっかけは↓
(Angel Beats!)まぁ、こんな軽~く、とっても軽~く痛い子ですが、
来年も何卒よろしくお願いします☆
良いお年を!!
最後に。
私の住んでいるところに雪が降りました。寒いですね。
(画像載せたいだk(ry