昨晩塾の宿題をしながら録画しておいたアニメを見てました。久しぶりに見たけど、もう面白くて面白くて深夜にもかかわらずテンション上がりまくりでした☆そして、ふと振り返ると、こんななってました。我が家の愛犬の片方のジャッキーです。ちなみに、もう1匹のラッキーとはとても仲良しですはい。可愛すぎますね♪
日記的な朝9時から塾で模試テストをしてきました。数学がひどい社会と理科が意外といけたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ英語は多分ほぼ合ってるはずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ国語は普通。昨日の晩、勉強するつもりが「くりぃむナントカ」が面白いせいでそれ見て風呂に入ってすぐに寝てしまった。テスト終わって、前のファミマでamazonの支払い。Angel Beats! 5【完全生産限定版】[Blu-ray]を買いました。帰ってきて父親と妹と王将へ昼飯食いに行った。美味いね。
明日冬休み明けちゃって3学期すたーと!しかし今日はもう土曜日。休みなのです。にもかかわらず、模擬テストがあります。塾に朝から行かなければいけませぬ。。。少しくらい勉強しようか。じゃないと恐ろしいことになりそうだ…とにもかくにもまずは風呂に入ってきます。(θωθ)ノシ