マシンガントーク -38ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

塾の宿題をしながら録画しておいたアニメを見てました。

久しぶりに見たけど、もう面白くて面白くて

深夜にもかかわらずテンション上がりまくりでした☆

そして、ふと振り返ると、



$マシンガントーク

こんななってました。

我が家の愛犬の片方のジャッキーです。


ちなみに、もう1匹のラッキーとはとても仲良しです


$マシンガントーク


はい。可愛すぎますね♪
朝9時から塾で模試テストをしてきました。

数学がひどい

社会と理科が意外といけたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

英語は多分ほぼ合ってるはずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

国語は普通。


昨日の晩、勉強するつもりが「くりぃむナントカ」が面白いせいで

それ見て風呂に入ってすぐに寝てしまった。


テスト終わって、前のファミマでamazonの支払い。

Angel Beats! 5【完全生産限定版】[Blu-ray]を買いました。

帰ってきて父親と妹と王将へ昼飯食いに行った。

美味いね。
冬休み明けちゃって3学期すたーと!

しかし今日はもう土曜日。休みなのです。

にもかかわらず、模擬テストがあります。

塾に朝から行かなければいけませぬ。。。

少しくらい勉強しようか。

じゃないと恐ろしいことになりそうだ…

とにもかくにもまずは風呂に入ってきます。

(θωθ)ノシ