ルール
1。バトンを回したら、その人に伝える。
2。これから親友でありたい10人へ。
3。10人以上なし。
4。スル―なし。
再びルールをぶち破りますよ~。
破るルールは2番。
なんと10分の1にしちゃいます。
ってことで、
☆名前
ライン
☆年齢
14歳
☆職業
中3
☆性別
男
☆好きな食べ物
魚&卵料理全般、チョコ
☆嫌いな食べ物
メロン、キュウリ、甘すぎるもの
☆資格
無し
☆趣味
音楽鑑賞。アニメ観賞。PCなど
☆送り主
時雨さん
送る人。
horimaよろしく
2回目やから、なんならやらんでも、前のと合わせて1つにしてもええよー
ルール