マシンガントーク -39ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今年入って3度目のバトンだ!!

ルール

1。バトンを回したら、その人に伝える。

2。これから親友でありたい10人へ。

3。10人以上なし。

4。スル―なし。


再びルールをぶち破りますよ~。
破るルールは2番。
なんと10分の1にしちゃいます。

ってことで、

☆名前
  ライン
☆年齢
  14歳
☆職業
  中3
☆性別
  男
☆好きな食べ物
  魚&卵料理全般、チョコ(←バレンタインに向けて)
☆嫌いな食べ物
  メロン、キュウリ、甘すぎるもの
☆資格
  無し
☆趣味
  音楽鑑賞。アニメ観賞。PCなど

☆送り主
  時雨さん


送る人。

horimaよろしく
2回目やから、なんならやらんでも、前のと合わせて1つにしてもええよー
昨日に引き続き今日もバトンが回ってきました。

ってことで、


ねこへびルールねこへび

1。バトンを回したら、その人に伝える。

2。これから親友でありたい10人へ。

3。10人以上なし。

4。スル―なし。


ねこへび名前
  ライン
ねこへび年齢
  14歳
ねこへび職業
  中3
ねこへび性別
  男
ねこへび好きな食べ物
  お刺身
ねこへび嫌いな食べ物
  メロン。キュウリ。and more
ねこへび特技
  特に無いんじゃないかな…
ねこへび資格
  無いですよ
ねこへび趣味
  音楽鑑賞。アニメ観賞。PCなど
ねこへび送り主
   岩沢さん


ここで、ルールを破ります!
これから親友でありたい人なんてたくさんいますが、
10人なんて面倒やし、昨日回した人にまた回すのは何かあれなので、
5人に減らしまーす。


・時雨さん
・ケンノボさん
・滅鍵х空滅(カギソラ)さん
・MASAOWXXさん
・ながどらさん


です。
俺に選ばれてしまった方、暇やったらやってあげてください。ノシ
が回ってきました。

何やら『口調指定バトン』というやつらしいです。
という訳で、私は今から『荒川UB 村長』です


よっ(むだにいい声)
かったるいからいきなり本題いくからな~

ルールはだなぁ
1、必ず5人に回すようにしましょう

2、回した人にわヵるょぅに説明しましょう

3、5日以内に回しましょう

って事みてぇだ

<まわす人>(一時ラインに戻ります)
①デコさん
②空飛び(快急)さん
③‡†仝†‡【蝗】さん
④HIROvさん
⑤horimaさん


<口調指定>
①デコさん
悟空なら分かるか?
②空飛び(快急)さん
けいおん!の澪
③‡†仝†‡【蝗】さん
ニノお願い
④HIROvさん
AB!より天使ちゃんヨロ
⑤horimaさん
ルフィなら分かるか?


<イメージカラー>
①デコ
紺?
②空飛び(快急)
迷彩カラー
③‡†仝†‡【蝗】さん
ピンク?茶色? いつもの服の色。
④HIROv
イメージが無い!!なんだ?肌色でいいか?
⑤horima
黒?制服的な?


{再び村長}
とまぁこんな感じだ
じゃあ俺帰って相撲見るから
あ~ちなみに更新しなかった場合は、尻子玉 気をつけてくださいね



<ラインですよ>
とまぁ、やってはみたものの、
完成度低すぎる村長のかけらも無いやん
最後に尻子玉出ただけやん

俺のは適当すぎたけど、①~⑤の方、頼むしやって!
じゃないと、俺の頑張りが。。。

ちなみに、ルール2にもあるけど、私のこのネタで
意味分かりましたか?