マシンガントーク -37ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

回ってきました。

ルールは
1。バトンを回したら、その人に伝える。
2。これから親友でありたい10人へ。
3。10人以上なし。
4。スル―なし。


☆名前
  ライン 
☆年齢
  14歳
☆職業
  中3  
☆性別
  男
☆好きな食べ物
  魚&卵料理全般
☆嫌いな食べ物
  メロン、キュウリ、甘すぎるもの
☆資格
  無し
☆趣味
  音楽鑑賞。アニメ観賞。PCなど

☆送り主
  岩沢さん


この前と同じだったのでほぼコピペですたい♪


回す人

①デコさん
②空飛び(快急)さん
③‡†仝†‡【蝗】さん
④HIROvさん
⑤ケンノボさん      終了。


この前は、誰一人として回してくれてないから
今回はちゃんと回してくださいヽ(`Д´)ノ
ちなみにルール①と③破りますので。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日は冬休み明けの実力テストです!!

休み中にどれだけやったかの結果が出ますね

ということは、私に良い結果は出ないんじゃ…

無いさ無いさ。

さて、新しいアニメがたくさん始まってるからそれを見るか♪

勉強もするヵ....zzZZ
夕方から塾に行ったら、

小学校いっしょやって、中学分かれた友達が来た!!

右斜め前に来て、初めは全然分からんかったけど、

顔が似てて、後はなんとなく。

結局なぜか声はかけなかったけど、

向こうは気付いてたかな?

忘れられてたら嫌だな(ノω・、)

小学校卒業してからは、1年位前に1回道ですれ違っただけやからな。。。

明日いたら話しかけてみよう。


明日は学校なわけですが、荷物がとても多い。゚(T T)゚。

から、母親の仕事のついでに送ってもらおう(-_☆)

グッナィ☆
成人の日でしたっけ?

なんか休みですね。

にもかかわらず、夕方塾あるのです。

だから、遊ぶなら朝からだな。

休日やと分かってたら日にち変えたのに!

いまさら言っても遅いのですがね(´・ω・`)



それはそうと、昼食にテキサスバーガーを食べました。

ソースに豆が入ってた。

後、話変わるけど、

Angel Beats![Blu-ray]5巻が届いた♪

これで5~7まで揃った

残りも欲しいけど、

予想以上にお年玉が手持ちに入らなかったから厳しいな。


(`・ω・´)ノシ