回ってきました。
ルールは
1。バトンを回したら、その人に伝える。
2。これから親友でありたい10人へ。
3。10人以上なし。
4。スル―なし。
☆名前
ライン
☆年齢
14歳
☆職業
中3
☆性別
男
☆好きな食べ物
魚&卵料理全般
☆嫌いな食べ物
メロン、キュウリ、甘すぎるもの
☆資格
無し
☆趣味
音楽鑑賞。アニメ観賞。PCなど
☆送り主
岩沢さん
この前と同じだったのでほぼコピペですたい♪
回す人
①デコさん
②空飛び(快急)さん
③‡†仝†‡【蝗】さん
④HIROvさん
⑤ケンノボさん 終了。
この前は、誰一人として回してくれてないから
今回はちゃんと回してくださいヽ(`Д´)ノ
ちなみにルール①と③破りますので。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
明日は冬休み明けの実力テストです!!
休み中にどれだけやったかの結果が出ますね
ということは、私に良い結果は出ないんじゃ…
無いさ無いさ。
さて、新しいアニメがたくさん始まってるからそれを見るか♪
勉強もするヵ....zzZZ
夕方から塾に行ったら、
小学校いっしょやって、中学分かれた友達が来た!!
右斜め前に来て、初めは全然分からんかったけど、
顔が似てて、後はなんとなく。
結局なぜか声はかけなかったけど、
向こうは気付いてたかな?
忘れられてたら嫌だな(ノω・、)
小学校卒業してからは、1年位前に1回道ですれ違っただけやからな。。。
明日いたら話しかけてみよう。
明日は学校なわけですが、荷物がとても多い。゚(T T)゚。
から、母親の仕事のついでに送ってもらおう(-_☆)
グッナィ☆
小学校いっしょやって、中学分かれた友達が来た!!
右斜め前に来て、初めは全然分からんかったけど、
顔が似てて、後はなんとなく。
結局なぜか声はかけなかったけど、
向こうは気付いてたかな?
忘れられてたら嫌だな(ノω・、)
小学校卒業してからは、1年位前に1回道ですれ違っただけやからな。。。
明日いたら話しかけてみよう。
明日は学校なわけですが、荷物がとても多い。゚(T T)゚。
から、母親の仕事のついでに送ってもらおう(-_☆)
グッナィ☆
成人の日でしたっけ?
なんか休みですね。
にもかかわらず、夕方塾あるのです。
だから、遊ぶなら朝からだな。
休日やと分かってたら日にち変えたのに!
いまさら言っても遅いのですがね(´・ω・`)
それはそうと、昼食にテキサスバーガーを食べました。
ソースに豆が入ってた。
後、話変わるけど、
Angel Beats![Blu-ray]5巻が届いた♪
これで5~7まで揃った
残りも欲しいけど、
予想以上にお年玉が手持ちに入らなかったから厳しいな。
(`・ω・´)ノシ
なんか休みですね。
にもかかわらず、夕方塾あるのです。
だから、遊ぶなら朝からだな。
休日やと分かってたら日にち変えたのに!
いまさら言っても遅いのですがね(´・ω・`)
それはそうと、昼食にテキサスバーガーを食べました。
ソースに豆が入ってた。
後、話変わるけど、
Angel Beats![Blu-ray]5巻が届いた♪
これで5~7まで揃った
残りも欲しいけど、
予想以上にお年玉が手持ちに入らなかったから厳しいな。
(`・ω・´)ノシ