マシンガントーク -36ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日は、朝5時までPCをしていました。

そんなこともあって、さきほど親から

≪入試終わるまでPC禁止令≫が出されてしまいました…

やってられっか\(*`∧´)/

辞めるつもりはありません!

隙を突いてたまにやります!

今より更新頻度減るし、なかなかペタも返せません。

ペタといえば、今日(1/16)のペタが初の40越え!!

嬉しいですねぇ(^ε^)

これも皆様のおかげでございます≧(´▽`)≦

そんなこんなで、しばらく建前上お休みします

帰ってくるその時まで暖かくお待ちください

(`・ω・´)ゞ



なうはやってるので、よかったらどうぞ
バトンが回ってきました。

口調指定のバトンです。

~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック

バトンといいつつも諸事情により回しません。
俺で終わらせる!!

と言いつつも、バトンの内容が、送る人に対してのナントカなので
困った結果、自分に対して何かと書きます。

●上の人とは何で知り合った?
  アメーバ暦にしよう。
   →ブログ始めたのが、去年の1月。

●5人のイメージできる動物 
  自分は、猫的な何か?
  マイペースだったり、オドオドしていたり。

●5人を色で例えると
  好きな色は緑?白?ピンクとかも好きだな。

●この人たちとどうしていきたい?
  この先自分が後悔しないように生きていきたいです!!

●期日を過ぎた時の罰ゲーム

  
●5人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい

  →口調指定って事を忘れてた。。。


以上終了!
回してくれてありがとぅ☆