今日は、朝5時までPCをしていました。
そんなこともあって、さきほど親から
≪入試終わるまでPC禁止令≫が出されてしまいました…
やってられっか\(*`∧´)/
辞めるつもりはありません!
隙を突いてたまにやります!
今より更新頻度減るし、なかなかペタも返せません。
ペタといえば、今日(1/16)のペタが初の40越え!!
嬉しいですねぇ(^ε^)
これも皆様のおかげでございます≧(´▽`)≦
そんなこんなで、しばらく建前上お休みします
帰ってくるその時まで暖かくお待ちください
(`・ω・´)ゞ
なうはやってるので、よかったらどうぞ
バトンが回ってきました。
口調指定のバトンです。
~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
バトンといいつつも諸事情により回しません。
俺で終わらせる!!
と言いつつも、バトンの内容が、送る人に対してのナントカなので
困った結果、自分に対して何かと書きます。
●上の人とは何で知り合った?
アメーバ暦にしよう。
→ブログ始めたのが、去年の1月。
●5人のイメージできる動物
自分は、猫的な何か?
マイペースだったり、オドオドしていたり。
●5人を色で例えると
好きな色は緑?白?ピンクとかも好きだな。
●この人たちとどうしていきたい?
この先自分が後悔しないように生きていきたいです!!
●期日を過ぎた時の罰ゲーム
●5人のこれから行うバトンの口調を決めて下さい
→口調指定って事を忘れてた。。。
以上終了!
回してくれてありがとぅ☆
口調指定のバトンです。
~ルール~
・バトンを回す人を決めて「バトン回しました」と回した人に書く
・5日以内に書いてないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているかチェック
バトンといいつつも諸事情により回しません。
俺で終わらせる!!
と言いつつも、バトンの内容が、送る人に対してのナントカなので
困った結果、自分に対して何かと書きます。
●上の人とは何で知り合った?
アメーバ暦にしよう。
→ブログ始めたのが、去年の1月。
●5人のイメージできる動物
自分は、猫的な何か?
マイペースだったり、オドオドしていたり。
●5人を色で例えると
好きな色は緑?白?ピンクとかも好きだな。
●この人たちとどうしていきたい?
この先自分が後悔しないように生きていきたいです!!
→口調指定って事を忘れてた。。。
以上終了!
回してくれてありがとぅ☆