マシンガントーク -35ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

コンバンワ。

本日8日は、第一志望校の特色があります。

その前に、この前あった県内私学の合否が分かりました。

結果は当然の合格であります。

残るは、公立

受けるとこの特色の倍率は5.02倍。

バカじゃなイカ?何でこんなに集まる?

口頭試問もあるから、緊張しすぎないよう頑張ってきます。



話は変わりますが、

なんと、“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010(初回生産限定版)

を、買ってもらえることになりました!!

受験合格より嬉しいですね♪


後、MステのTHE野党良かった!




受験生達よ、共に頑張ろう!

以上おやすみなさい!
お久しぶりなのですよ皆さん!

今日で1月も終わりです。

今思うと早かったような遅かったような

さて、本当に久しぶりの更新なのですが

先ほど順位を見てみると、デイリーが766,133位でした。

ビックリですよ!

放っておいたらどこまで下がりますかね?


そんな話はさておき、

明後日入試です。

第二志望の県内私立。

この前友達と下見に行ってきたけど、行きたくないわ。。。

かといって落ちたら話にならないんで、まず受からないとね。




晩飯が呼んでいるので。
あああぁぁぁぁ

ヤバイんですけど

ポルノヤバイ

やっぱ最高やわ


発売が楽しみやわ





P.S.
香里奈がかっこいい