コンバンワ。
本日8日は、第一志望校の特色があります。
その前に、この前あった県内私学の合否が分かりました。
結果は当然の合格であります。
残るは、公立
受けるとこの特色の倍率は5.02倍。
バカじゃなイカ?何でこんなに集まる?
口頭試問もあるから、緊張しすぎないよう頑張ってきます。
話は変わりますが、
なんと、“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010(初回生産限定版)
を、買ってもらえることになりました!!
受験合格より嬉しいですね♪
後、MステのTHE野党良かった!
受験生達よ、共に頑張ろう!
以上おやすみなさい!
お久しぶりなのですよ皆さん!
今日で1月も終わりです。
今思うと早かったような遅かったような
さて、本当に久しぶりの更新なのですが
先ほど順位を見てみると、デイリーが766,133位でした。
ビックリですよ!
放っておいたらどこまで下がりますかね?
そんな話はさておき、
明後日入試です。
第二志望の県内私立。
この前友達と下見に行ってきたけど、行きたくないわ。。。
かといって落ちたら話にならないんで、まず受からないとね。
晩飯が呼んでいるので。
今日で1月も終わりです。
今思うと早かったような遅かったような
さて、本当に久しぶりの更新なのですが
先ほど順位を見てみると、デイリーが766,133位でした。
ビックリですよ!
放っておいたらどこまで下がりますかね?
そんな話はさておき、
明後日入試です。
第二志望の県内私立。
この前友達と下見に行ってきたけど、行きたくないわ。。。
かといって落ちたら話にならないんで、まず受からないとね。
晩飯が呼んでいるので。
あああぁぁぁぁ
ヤバイんですけど
ポルノヤバイ
やっぱ最高やわ
発売が楽しみやわ
P.S.
香里奈がかっこいい
ヤバイんですけど
ポルノヤバイ
やっぱ最高やわ
発売が楽しみやわ
P.S.
香里奈がかっこいい