マシンガントーク -34ページ目

マシンガントーク

中学生のころに始めたアメーバブログ。ここから増えた友だちもいていい思い出やけど。恥ずかしくて読み返せないのも多いなあ。

今日は11時半に起きて、寝癖が凄かって、

昼食(朝兼)は味噌ラーメンでした。


2時半ごろに、自転車でジャスコへドラゴンエイジを探しに。

⇒Nothing.


電車でアーカスに。

⇒Nothing.


しょーがないので、かわりに漫画を買いました。

『君と僕。 ①』悩んでたやつです。

最終的に値段で決めた。

かなり面白い。

しばらく立ち読み。

『オタリーマン ④』読破!

かなり迷惑な客ですね。


隣のゲーセンでけいおん!のガチャガチャ⇒りっちゃんGET!


それで帰ったんやけど、目の前をチャラ過ぎる同い年くらい?のカップルが。

もう、ウザ過ぎるヽ(`⌒´♯)ノ

人前でいちゃつくな!

べ、別に羨ましいなんて思ってないんだからね!!←((殴


迫り来るリア充イベント。

べ、別にチョコが欲しいなんて思ってないんだからね!!←((蹴



そんなこんなで今さっき。

まいばーすでぃのプレゼントに買ってもらおうじゃなイカってなっていた、

“∠TARGET”LIVE IN JCB HALL 2010(初回生産限定盤) [DVD]"

+"EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)"をamazonで予約購入!!

何だかとってもお安くついたZE☆




そんな受験生とは思えない1日でした。

コンバンゎーキラキラ

前のにも書いたけど特色受けてきた。

総合Ⅰは、正直余裕やった(気がする)。

まぁ、終わった事なので何を言っても仕方が無いですがね。



最近、買いたいマンガ&小説・ラノベが多数あります。

頑張って選択肢を4つに絞りましたが、

・夜桜四重奏
・喰霊
・君と僕
・紅心王子

で相当悩んでるのです。。



そして昨日はドラゴンエイジ3月号発売日でした。

ふろく欲しさに買いに行ったけど売ってない。

行った店両方とも昨日のうちに売り切れって…



そんなこんなで終了ねこへび