ピンチ | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

昨日、ベースのシールドをさすところからシールドを抜くと、

シールドをさす器具みたいなのが取れたから

修理を頼みに某楽器店に行ってきました。

そんで、ベースは無事直って。

隣の本屋で、「生徒会のヲタのしみ 2」と「君と僕。8」を

買おうと思ってたのに、近くに並んでた「日常」に目が移り、

よく見ると特典?付録みたいなんが付いてて、財布と大会議の結果、

全巻購入しました(゚∀゚)

付録っぽいのがこれ↓

$マシンガントーク

はかせヤバイ♡ww




にしても、財布空っぽや(/TДT)/

しばらく何も買えないと思ってたけど、

けいおん!の映画前売り券が月末に。。