軽音部 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

今日の7時間目に部活別集会みたいのがあって、

まだ入部してないけど説明みたいなのがあった。

新入部員が男9人女9人計18人。

で、ベース4人、ギター8人、ドラム1人、キーボード4人、ボーカル1人。

ギターは初心者いっぱいいるみたいやけど、

ベースは俺ともう一人以外、それなりの経験者。

その上、もう一人の人はバイオリンやってたみたい。

うん。確かそんなんやった気がする。



それで、6月に入部テストがある。

合格しないとは入れないって事ではないけど、

それでどんなレベルか見るみたい。

非常にマズい(-。-;)

それまでに何か色々教えてもらえたりするみたいやけど…




先輩はみんないい人やった(´∀`)

3年女子のベースの方は超ハイテンション

ルールらしく、ベースの先輩達とアドレスを交換して、

俺が赤外線で送って、帰ってきてからメールが着たんだが、

それには返信すべきだったのかな?

今更もう遅いけど良かったかな( ・д・)…?


アニメの話できる人もいた♪