曖昧な人 | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

日曜日におじいちゃん家にいってきましたのですが、

「高校生になったらカッコイイ靴がいるやろ。」

って事で、靴を買ってもらいました。

$マシンガントーク

普段はこんなん履いてないです。



後、おじさんから、とりあえず私立受かったからということで、

2万円貰いました♪

全部母により通帳に追加という形になってしまったので

手持ちには一切入りませんでしたが。。。


こんなにしてもらったら公立落ちるわけにはいかないですね(-。-;)

倍率1.47でした。

ものっそい不安…

今までしっかりやってこなかった自分が恨めしいね。


本番の明後日に備えて勉強してきます!