ようつべで | マシンガントーク

マシンガントーク

☆眩しすぎて見えない輝かしい日々☆

youtubeで一番最初に出てくる動画分かりますか?

なんかボイパやってはるやつなんですが、

「むかつくー」とか「不愉快だー」とかいうコメばっかだったので、

『不愉快なら無視しとけばいい話じゃないのかい?』

ってコメしたら、

とある方Aから、
 『かっこいいです!
  不愉快なら見なければいいもの』
って返信もらっちゃったぜ☆


でも、とある方Bから、
  『YouTube Japanで検索するといつも最初にこの不愉快画面が出て
   きよる    どう無視すればえ えんや?   ん?』
って返信が書き込まれたりもしたので、


さらに
『気にしなければいい話じゃなイカ?
 気にし過ぎじゃなイカ?
 それとも、そんな事も出来ませんでしたか?』

って返信してあげたぜ★(イカ娘風)

さらに返信希望。

ネチケット守りつつ、全面戦争希望♪