自慢じゃありませんが

べ〇ぴ歴 30年

 

大腸がんのリスクを考え

いろいろなお薬・漢方・お茶を試してきました。

 

繊維と言われるものも積極的に。

 

ヨーグルトも一日に数種類など

腸内環境が良くなれば!と

自分なりに努力をしてきたのですが

 

ぜんぜん改善されず。

 

15年ほど前、大腸カメラを受けた際

あるご高齢の消化器ドクターより

 

(大きな声で、他の患者さんに丸聞こえ~)

 

あんたの腸は、太くて長い。

いっぱい貯められるから、なかなか出ん。

自然に出そうとか思わずに

薬に頼った方がええ!

 

ときっぱり言われ

 

その時は妙に納得して

気分はすっきりしたのですが

 

でも、やっぱり

食べた分は 押し出したい!

 

そして最近、

にんじんジュースを始め

搾りかすを捨てるのが忍びなく

せっせと食べて以来、

 

 

お~~~~~~!

すっきり~~~~💛

 

そこに酵素玄米をプラスすると

ますます、お~~~~~~~!

 

感動❤ しあわせ~~♡

 

太くて長い腸でも 自然なお通じ!!

ととても気持ちよく生活できてます。

ナチュラルが一番ですよね。

 

お通じでお悩みの方、

ぜひ搾りかすをお試しください。