大切な命をいただいております

感謝して美味しくいただきます


毎日の食事に感謝を伝えよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日無事に帰ってきました
横浜の朝はすでに通常風景
出勤時間を避けて電車に乗って帰途についた
今日も青空をバックにした横浜スタジアム
ありがとう、楽しかった

雨対策をしっかりしてしまったため
すごく荷物が多くなり
帰りにおみやげ買ったりしたら
大量の荷物

腕がまだ痛い私は
持って帰るのが大変やったわ
しかも新大阪では晩ごはん用に
駅弁購入したからね
どう持って帰ったらいいか悩んでしまった

エレベーター、エスカレーターに助けてもらって
もたもたしながらもなんとか進んで行ってたのに
まさかの地元の最寄駅が
エレベーター点検中とはガーン

重い荷物を持ち上げて
こけないように気をつけながら階段を利用
腕に負担がかかって痛いよ〜

今日のゆずさん、いちごさん








散歩から帰ってきたらみんな溶けてます