高いな~

涼しくも感じるけど

やっぱりいつまでも蒸し暑い

蒸し暑いってことはホンマに汗が止まらなくなるよね

早くすっきり涼しくなってくれないかな

 

そんなもんだから帰宅後やっぱり眠気が襲ってくる

ダンナも体調が悪く仕事を休んだ

ゆっくり寝てたら回復したらしい

お互いそんな歳なんやね

 

今日も昼寝してたけど

ゆずチワワは時々上に乗ったり、足元に来たりしてたけど

そんなに邪魔せずにいてくれたから助かった

起きてからは待ってましたとばかりおもちゃを

せっせと運んできたわ笑顔

 

ゆず太郎さんは今日からツアー始まったね

私は来月参戦

そしてDVDとBDが2作品同時で出るってことで

また出費やなと思ってたら

会員限定のプレミアムBOX!!

価格は5万・・・高い!!!!!!

 

でもね~、クリスマスライブのチケットも付いてるって

それが魅力的なんよね

でも、高い!!

MA-1は要らないんやけどな

 

あんまり高いからダンナに一言言ったけど

止めといたらとの言葉は無かった

だから買っても文句は言わないと思う

でもね・・・もう少し考えてみよ

 

おとなしくしてたゆずチワワさんでした

 

AD

Happy Birthday to HARUICHI

テーマ:

新藤晴一サマ

お誕生日おめでとうございます

これからの活躍 楽しみにしています

我が家でもお祝いさせていただきます笑

 

二日続けて出かけてたら

体がもうダルくて眠気がMAX

帰ってから昼寝してて

ふと目を開けたらゆずチワワが鼻が突きそうなくらいの

目の前にいてるの笑顔

ゴメンね~、遊んでる余裕が無いくらい眠いおやすみ♀。

 

娘が帰宅後しっかり遊んでたね

毛布の中からひょっこり

大好きな娘を見上げてます

AD

Endless SHOCK

テーマ:

ポル友さんと梅田芸術劇場前で待ち合わせ

まずはそこから近くの幸せのパンケーキへ

早めに予約を入れといたから

並んでる方には悪いけどすんなり入店

 

前回行ったときは普通のを食べたけど

今日はフルーツたっぷりのを注文

一人は同じものを、もう一人はティラミスのを

みんなバニラアイスを追加でトッピング

 

お昼を食べずに行ったのにおなかいっぱいになった

ふんわりふわふわ、美味でございます幸

 

しばらくポルノの話で盛り上がりましたよ

もっともっといっぱいのポル友さんで

おしゃべりしたいね

 

一人とはお別れ

これのためだけに出てきてくれた

ありがとう

 

そして再び梅田芸術劇場へ

Endless SHOCK

キレイな光ちゃんのお顔は隠させていただきます

 

今日行ったポル友さんは初SHOCK

どころか初生光ちゃん

王子様のようやったって言ってたけど

それは違う

光ちゃんは王子様なのです笑

 

毎回毎回素敵すぎるよ~

階段は今日もうまくいきますようにと手に力が入っちゃった

今日のお席は1階後方の端の方

角度的に観にくいところもあったけど

魅力的な舞台はそれすら忘れさせてくれるね

 

ホンマに大阪でもやってくれるようになって嬉しいわ

東京へは一度だけ行ったけど

やっぱり近いところでやってくれたら遠征費がかからないから

大助かりやね

AD

スガフェスWEST

テーマ:

午前中は法要があったけど

全然間に合うから助かった

頭が線香臭いのが気になったけど

外歩いてるうちに匂いが消えたかな

 

城テラスでかけすぎ部のコラボでなにか食べたかったけど

どのお店もいっぱい汗

コラボってないお店でやっと食べれたけど

量が多すぎて食べきれない

食べたのはカレーなのにね

 

外ではこんなんもあったけど

人がいない瞬間が無く、ちょっと背中が写ってます

ごめんなさい

 

今回はなかなかSS席が取れなくて

仕方ないからS席にしようと決めた時は結構遅く

スタンドもステージから遠いお席でした

 

今日はほとんどスガさんのためのフェス

私、あまりスガさんの曲聴かないから

ほとんど知らないっていいんやけど

それでもメッチャ楽しい時間でした

 

今回、一緒に行くはずのポル友さんが

台風のせいで予定されてた行事が延期になって

今日が振替日

泣く泣く彼女の席は空席となってしまいました

ホンマに残念

 

外へ出たら

 

楽しい時間をありがとう

もう少し曲も聴かなきゃね

黄金の月は大好きです笑顔

 

さてさて明日もお出かけですよ

HDD整理が大変

テーマ:

さっきまで静かやったけど

やっぱりすごい音がしてきた

来てるんですね、台風台風

 

昼間も時々ビューって音がしたけど

大したことはなかったわ

夜のうちに通り過ぎるんでしょうね

 

明日はスガフェスWEST

なのにMステウルトラフェスが10時間もあるやん

全く観ることができないから録画予約しなきゃ・・・

なんやけど、容量が全然足りないガーン

 

午後からずっとHDD整理して

なんとか12時から19時までの録画できるようになった

あとは全録予約の時間帯やからなんとかなるやろ汗1

もう一台でディスクに直接録画

100GBので待機さきゃぁ~

これで失敗は無いでしょ

 

ぽさんは17時までに出演

ゆず太郎さんはそれ以降に出演

ってことで全部録画していかなきゃならない

ツラかったわ~笑

 

ということで本日はゆずチワワさんとはほとんど遊んでません

娘が出かけることができなくなって

べったりしてたはずやからいいやろ笑顔