よく焼く派

なんでもしっかり火を通す方

学校給食での食中毒の経験者としては

もうあんな思いしたくない

安心して食べたいからね


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とうとう発表された
31日は中止
1日は明日発表

31日しか行けなかった私たちはもう無い
そのまま行って広島観光もいいけど
新幹線が止まったら、どっちにしても行けないよね

友達は早速予約してたお店をキャンセル
後日チケットの払い戻し
私はホテルのキャンセルと新幹線の払い戻し
それとクロークも払い戻されるのかな

ホテル代はやっぱり返ってこないね
WEB上でのキャンセルは
設定された通りしかできないから
自動的に金額が出てきた
こういう時はもう少し大きいホテルなら
融通きくのかな

予約したサイトもWEBだと
キャンセル理由の記入欄も無いから有無を言わさず
はい、これがキャンセル料って表示される
これが案外心が痛い

新幹線は払い戻しはできるはずだから
このお金で休みを取ってた月曜に
やけ食いしに行くわ
そして気持ちは横浜に向けよう

でも因島でのライブ
観たかったな〜

今日のゆずさん、いちごさん