今の家かな

息子はなんやかんやで何度も戻ってきてる(笑)

今は何度目なんやろうな


なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ヤバいヤバい
台風どうなるの?
ホンマに速度遅すぎる

まずは通勤ができるかどうかも心配
地下鉄は動くやろうけど
駅までは行けなかったりして
行けたとしても帰れなかったりして

そしてやっぱりライブが無事に開催されるか
心配すぎる〜

だいぶ腕が動くようになって
今週来てくださいって言われてたから
帰りに病院行こうとしたら
雨が降ってきた
それも大粒

取り敢えず家まで帰って
ダンナに送ってもらおうとしたら
すでに生ビール飲んでるって
なんで飲むかな〜
今日病院行くって言っておいたから
こういうこともあるって考えられなかったんかな

結局行くのやめた
明日は休みやから木曜に行くつもりやけど
これまた台風の影響はどうやら
でも絶対行っとかなきゃ

今日のゆずさん、いちごさん