今日

仕事で毎日使ってますよ

宅配来てもハンコは使うし

使わない日ってないやん


昨日にっこりにミッフィーのお名前ハンコをプレゼント

気に入って離さない

そこら中に押したらアカンよ


最近ハンコを使ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝頭痛で起きられない
今日も気圧のせいかな
うん、帰りにすごく降ってたよな

この気候、ちょっと続きそう
イヤやな
しんどい通り越してツラい

パートに行ってたとこでは
これでよく休んでたな
それでも全然大丈夫やったから
休みやすい職場やったな

今は休んでられない
薬飲んで肩にシップ貼って
体をごまかしながらの出勤
ツラいな

何気なく観てたCDTV
夏フェスSPの予告で
ポルノグラフィティフェスって飛び出すハート
嬉しすぎるやんラブ
その日は私の誕生日
最高のプレゼントやわ

できれば毎回同じような曲ばかりなので
一曲くらいはファン以外の人があまり聴かない曲を
お願いしたいな
いい曲がいっぱいあるのにね

今日のゆずさん、いちごさん