ごまドレッシング

レモンのドレッシングも爽やかで好き


好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はホンマに暑かった
出かける予定があったから
それならと一緒に行く友達と
他のライブに行く友達と待ち合わせてランチへ

一度行ってみたかったお店

なかなかわかりにくいとこにある

細い路地みたいなとこで人が並んでるからわかった


さてここから約一時間並んだ

影とはいえ暑くて暑くて

そろそろヤバいかなって思い始めるくらい並んでた

私たちの後ろの一組でランチ予定終了

その後も何人か覗きに来てたけど

本日ランチ終了の看板をを見て帰ってった

ギリギリ入店できて良かった〜


店の中は座席数は少なく

5席あるカウンターに案内された

私は出汁で食べるとり天御膳

最後に出汁茶漬けできて

ホンマにお出汁が美味しい

人気店なのがわかるわ


日曜はお休みで土曜はとくに混むらしい

今度は平日の涼しい日に行きたいな

夜に行くのもいいかも

夜は予約取れるらしいし


まだ体の暑さが引いてないから

地下のクリスタへ逃げ込んでコーヒー

ここで時間までゆっくりおしゃべり

眠気がどんどん襲ってくる

暑さで疲れたのかな


一人とはここでお別れして

私たちはオリックス劇場へ

この間中止延期になったflumpoolのライブ

続きは明日


今日のいちごさん

あれ、口からぶら下がってるのはゆずの尻尾の毛か

それともいちご本人の?