生ものが苦手な私

だからタコが玉子、鰻

高級なお店には行けないね

くら寿司が一番いいわ


好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり忙しかった
応援の予定は無くなった
やってもやっても追いつかない

途中で急ぎのものがあるからと持ってこられて
やってる最中のは一旦保存して
急ぎを優先
でもやってたのも急ぎなんやけどね

とうとう今日も残業
やっとキリがいいとこになって
帰ろうかなという時に
またもや急ぎのものがあると言われて
ここまで残ってたらやりますよウインク

帰りの地下鉄はやっぱり空いてる
これがもう少し遅くなると
週末飲んで帰る人たちでいっぱいになるんよね
いい時間やったわ

でも隣に座ってたインバウンドの女性たち
韓国かな中国かな
日本語ではなかった
この方たちの匂いがキツくて気分が悪い
その人たちが降りなかったら
私が降りるとこやった
私の好きな香りでもないからって
余計にキツイ
ほどほどにしてほしいわ

今日のいちごさんはお休みです
撮る元気が無かった