かき揚げ

エビが苦手やから

丸亀のかき揚げが好き

あとは肉かな

普通にお揚げでもいいな


うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンナが帰ってきてから
車で連れてってくれるって言ってくれたんで
喜連瓜破のイオンに行くことにした
地下鉄で行っても一駅先に行くだけやったんやけど
お言葉に甘えたわ

ありますように🙏
な〜んて心配する必要もないくらい
メチャいっぱいあったわ
どこかの店舗では
おひとり様一冊でってあったらしいけど
ここは何も書かれてなくて
奥の方でひっそりと置かれてたんで
友達の分も取ってきたてへぺろ

額買ってこようラブ


イオンに来たからには

前から気になってた搾りたてのオレンジジュース

初めて購入

美味しいニコニコ飛び出すハート

500円と高いけど

お店で飲むよりも濃くていい感じ


また飲みたいなと思ったら

結構近くでも自販があったわ爆笑

買ってこよう


今日のいちごさん