初めて見たのは小学校の頃、

校舎を移動する時に校庭を何気なく見たら

その向こうにまっすぐ下まで伸びる稲光

凄かった


その後は横浜スタジアムでのポルノのライブ

落ちる落ちる

避雷針に吸い込まれていくのを見たよ

伝説のライブでした


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は平常運転
う〜ん、まだまだ少ないな
来週は忙しくなりそうやけど
今週は落ち着き過ぎてる
社員さんは忙しそうにしてるから
それがいつ来るのか怖いわ

某メーカーのBD-RE
この頃はそればっかり使ってるんやけど
今回買った50GB10枚が全て不具合
一緒に買った25GBは正常に動いたから
レコーダーが悪いわけでは無いよね

メーカーに問い合わせしたら
代替え品を送ってくれるとのこと
ちゃんとしたメーカーで助かった

購入した店の口コミ見たら
不具合がすごく多かった
開封して売ってるわけでは無いから
店舗が悪いとは思わないけど
ここまで多かったら店の方がメーカーに
問い合わせなきゃなんないんとちゃうの

口コミではメーカーと
直接やり取りしてくださいって案内されたって
私は息子にも言われて
初めからメーカーに連絡したけど
店舗もしっかりしなきゃと思うわ
多分、そのロットがほとんどダメなんやと思うよ

しかし、不具合のディスクは
こちらで処分するらしい
なにゴミになるんやろ
鳥よけに使う?

今日のいちごさん