私一人がくつろいでるリビング

ここ以外に居場所が無いのが現実なんやけど


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨降るの?
降らないんじゃなかったの
傘は一応持ってるけど
帰りの自転車から降り出さないでよ
あと少しで家に着くのに
傘用意してる間に着いちゃうよ

この時期はホンマにいつ降るかわからないから
毎日傘を持って出るけど
これ荷物になるんよね
できたら降ってほしくないけど
持ってなきゃ不安やね

いま使ってる折りたたみが
ポルノのグッズで重たいのよ、これが
今度晴雨兼用の軽いの買おうかな
この間まで使ってたのが
させなくなっちゃったから
買い替え検討中

今日のいちごさん