私の両親と義父はお墓を建てずに

今後のことも考えてお寺に納骨した

父方の祖父母も分骨してお寺に入ってるから

お参りはお寺へ行くだけです


母方のお墓は今はどんな状態かわからない

親戚の誰かがお参りに行ってくれてるのかな

気にはなってるけどね


最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ちょっと間が空いて
白いものがすごく目立ってきて
スプレーで誤魔化すのも限界になってきて
ようやく今日美容院へ

顔周りもカットしてもらい
スッキリしたニコニコ

最近美容院行くときって雨ばっかり
今日はダンナが送ってくれたけど
そういうときに限って小雨で
帰りは止んでるんよね

ま、帰りに買い物に行く予定だったから
ダンナも納得して動いてくれたから助かった

これでまた休日終了
明日はまた帰りくらいから雨の予定
もう行きたくないよ〜
私のやる仕事はあるのか?

今日のいちごさん


ビーズクッション出したらデ〜ンと居座ってた