暑中見舞いをあまりもらうことがないから

嬉しかったってのは無い

そんなに出すもんなんかな


もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


咳が完全に治ってないのに歯医者へ
一応申告して了承してもらったけど
治療中は咳き込まなくて助かった

ただ、力んでしまってたのか
めちゃ疲れたわ
力を抜いてって思ってるのに
ついつい肩とかに力が入るんよね

義母のお見舞いは念のためお休み
ただの風邪でも病院には持ち込まないもんね
昨日、嘔吐したらしく
病院から電話がかかってきてたけど
大したことが無く一安心

昨日と今日の疲れからか
昼寝しても体が怠いわ

今日のいちごさん