定期

前日バッグを変えてて

入れ替えるのを忘れてたため580円支払った泣くうさぎ


あとスマホ

とくに何もなかったけど

今の時代、買い物ができないや


最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昼前に息子と娘とにっこりとで出発
電車だとにっこりがぐずったらしんどいからと車で

途中道を間違ってややこしいとこを通ったり
近場で安めのパーキングで出てくる車を待ってたら
後ろの車がクラクション鳴らして
私たちの車をどかしてさっさと横取りされ
少し離れた少し高いとこに停めることになって
娘がメチャ怒ってた

みんなお腹空いてたからまずは腹ごしらえ
パスタを食べたんやけどすごい熱々



お目当ての京セラ美術館へ

となりでジブリ展やってたから

人がいっぱい


こちらはもう落ち着いてた

『村上隆もののけ京都』










四神の部屋が暗くてにっこりが怖がったよ

係の人が入る前に小さいお子さんが

怖がる時があるからと声かけてくれてたから

娘はすぐに出る方向に向かってた


海外にも人気があるから

外国人の方も多数来られてた

圧巻の作品だらけで楽しめた


外に出たら暑くて暑くて

すぐ横の平安神宮や動物園にも立ち寄らなくて

おしゃれなカフェでゆっくりしてから帰ってきた


すごいモッチモチのドーナツとソフトクリーム


今日のゆずさん、いちごさん