大きめの虫が入ってて

大きなハエかなと思ったら

カメムシやったガーン

ダンナが瓶を被せて捕まえてくれたから

助かったけど

家の中まで入ってくるな!


最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日気がついた
今やってる仕事、まだ半分も終わってないって

はい、もう覚悟しました
私は私のペースでやります
……大丈夫なんかな

友達から舞台のお誘いおねがい
金欠でどうしようかと思ったけど
やっぱ行きたいよね
行く飛び出すハートって返信爆笑
どないかなるでしょ

松下洸平くんの舞台
実はこの間夢に出てきたんよね
これは観に来いってことやったんやなてへぺろ
楽しみが一つ増えたわ

今日のいちごさん