母に抱かれてるイメージがある

授乳?

そんな感じで見上げてるけど

顔とかは見えず、でも優しい感じがする

ホンマにイメージだけ

これが本当の記憶かどうかわからないけど


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨夜急に背中が痛くなって
これはま以前に苦しくなって嘔吐した時の感じ
うわぁ、イヤや〜って思って踠いてたら
いつのまにか寝てしまってた
ん、気を失った?

昼寝はたっぷりしてて
眠気は全く無かったんやけど
目が覚めてもまた寝てしまうの繰り返し

結局明け方近くまでそんな調子で
それでも痛みはなくても違和感だけ残ってて
いつまた痛みがくるのか怖かった

朝になって起きたら
少しだけの違和感だけでなんとか動けた
1日ゆっくり過ごして
ご飯も食べられたからもう大丈夫かな

休みの時に体調がおかしくなるのって
病院も休みやし
なんといってももったいない
また無駄に過ぎていってしまった

今日のゆずさん、いちごさん