とくにやめたことが無いからわからないわ

なんかやめたかな……

思いつかない


ダンナはコロナ禍でタバコとパチンコやめた

こんなに簡単にやめれるんやったら

もっと早くやめてたらいいのに


やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今朝駅で気がついた
スマホ忘れたガーン

そして電車が遅れてるびっくり
もし遅れそうになっても
連絡することができないガーン

なんとか余裕で着いたから
昼用にパンを買いにパン屋さんへ
美味しそうなサンドウィッチ
そして手作りハンバーガー

ハンバーガーを取ろうとしたら
滑って落としてしまった驚き
結構高いから
落とした分も払いますって言ったけど
いいですよって言ってもらい甘えてしまった

でもお店の人、そう言いながら
顔は笑ってない無気力
フランス人やったかな、顔が正直です凝視
新しいのも取らせてくれなくて
私が取りますって言ってたしな

しばらくお店には行けないわあせる
少しでもお詫びのお金置いてきてたら
気持ちがモヤモヤしなかったんやろうな
ずっと凹んでた

今日のゆずさんいちごさん