あんまり好んで恋愛映画を観ないから

何が好きなのかも思いつかない

案外好きなの観てたりして爆笑

最近映画観てないな…


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も一日ひたすら入力
黙々入力
用紙を手元に置いてるから首が痛い
肩が凝る

あれ、私、
私物で用紙を立てれるフォルダ持ってるやん
これ使えば首が楽になるかな

そう思ったけど、
同じ方向ばかり向くから
やっぱり首痛いや

しかもホッチキスで止めた2枚目が捲りにくい
何やっても楽にならない

画面上に表示できるのが
めんどくさいけど一番楽かな
今のはできないものだから仕方ない

今週もあと一日
明日も生ビールで〜す

今日のいちごさん



動画でもこんなに動いてないから

毎日同じカメラになるの仕方ないな