全く覚えてない

でも小学生の時には乗ってたから

低学年かな

近所でみんな合わせて自転車を買ってもらった

自分のが嬉しくて嬉しくて

みんなでいっぱい乗ってたな


自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


疲れ果てて目も疲れて
はぁ〜って帰路についてる時
メールがきました

今日はロマポルの当落日
4人でそれぞれエントリー
私は因島二日目

メールを開けると………
落選でしたガーン
倍率高かったんやろうな
X(旧Twitter)を見てみると外れてる人が多い
なのに因島両日当たってる人がいるやん
ちょっと不公平感

落ち込んでるところポル友さんから当選連絡
メチャ嬉しいラブ
というわけで外れたのは私だけだったガーン
申し訳ない泣くうさぎ
早速ローチケでエントリー

島ごとポルノ展バスツアーも考えてたのに
それどころじゃないやん
まずはライブありきでしょ

1日だけにして
ホテルを一泊キャンセルすればいいと思うけど
今回取ったホテルは
キャンセル料50%取られるんよね
それを承知で取ったんやけどね、安かったし

相方はチケット取れなかったら
観光して帰ったらいいやんって言ってくれた
神やん昇天愛

ローチケ有料会員枠
今度こそ当ててください神社拍手お願い

今日のいちごさん



小悪魔爆笑