ありがとう

この言葉でしょ

言っても言われても気持ちがいいもん


あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


5日間仕事した後の休みはゆっくりしてたいもの
だけどね〜、なかなかできないよ
まずは義母のお見舞いがある
ダンナは別に行かなくてもいいって口では言うけど
行って欲しいってのがわかる
はぁ〜

行くまでに、天気がいいから
普段できてないマットなどのお洗濯
他にも洗濯したいものがあるけど
今日はここまでにしとこ

掃除して、買い物にも行ってご飯作って
全然のんびりできない
ご飯の後ちょっと横になったら
気がついたら寝てしまってたわ
いつものことやけどね

何もしないでホンマにゆっくりしたいよー

今日のゆずさん、いちごさん