ミカン

もも

パイナップル


ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ポルノグラフィティ ラバップ限定生ラジオ
「君が島ごとぽるのに胸焦がすから 
夏が熱を帯びそうな情報を 
少しは参考になったかな程度にはお届けSP!!」

なんで18時からなんよ
電車の中やん
しかも地下鉄やん

久しぶりにイヤホン持って出て
聴く準備はできてたけど
全然聴こえない

外に出てなんとか聴こえてきたかな
なぜか飛び飛びやったわ

それでも島ごとポルノ展が楽しそうってのは
ちゃんと伝わったよ
行けるかな…多分無理かな
ライブ翌日のバスツアーなら行けるかな
先着受付って行ける気がしないわ驚き
そしてその日のうちには帰らなきゃなんないしね


毎日睡魔に戦いを挑まれてる
いつになったら打ち勝つのか
そのうち注意されるんとちゃうやろか

暇なわけではなく
大切な仕事をしてても大あくび
向かいの席でも船漕いでたわ爆笑

明日は昨日やってた仕事が
たんまりあるらしい
完全暇より断然いい
肩はすごく凝るけどね

今日のいちこさん