寒い方かな

いろいろ着込んだり動いたら

なんとかしのげる

暑かったら服脱いでも暑いんやもん

エアコンばっかりだと体調も悪くなるしね


暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


少し前から歯が欠けてきた
2本もネガティブ
最近硬いものを食べると崩壊が始まった
いよいよ歯医者行かなきゃって
いつも行ってた道路向かいの歯医者に電話

そしたらテープが流れて
閉業したってガーン
いつの間に?
張り紙とかも無かったよね

うわぁどうしよう
歯医者探しやわ
周りにいっぱいあり過ぎて
どこへ行けばいいかわからない

仕事帰りか土曜日やってるところ
遠くなく、徒歩でも行けそうなとこ
明日にでも行きたかったけど
ネット予約できそうなとこは
ほんの少し遠い
迷うな〜

新しい仕事は一過性のものらしく
来月くらいまで続くけど難しくはない
めんどくさいだけ
慣れるまで必死でやってたから
肩がガチガチやん
リストもちっちゃい表やから
見えにくく目もツラいわ

今日のゆずさん、いちごさん