子供の頃の家族の団欒

テレビを観ながら

温かい会話してご飯食べて

笑いが絶えなかった

1日でいいから戻りたいな


そして今日は兄の誕生日

すっかり歳はいってるけど

見た目は若いよ

お兄ちゃん、おめでとうバースデーケーキ


昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エラーが出てうまく貼り付けられないから
これでもいけるかな


そしてららぽーと門真に行ってきた

堺にしようかなと考えてたけど

1ヶ月後だから

やっぱり門真に行っちゃおうと

ダンナが連れてってくれた

距離的にはあまり変わらないかな


横がコストコだから

駐車場がすごく混んでるかなと思ってたら

それほどでもなかったな

それでも駅から来る人の列は途絶えなかった


即目的のものへ直行




オリジナル館内放送があるらしいけど
人が多くて賑やかだから、ほぼ聞こえないね

ダンナはこれだけが目当てだったやろって言って
すぐに出口に向かってる

ここってららぽーととアウトレットが一緒にある
1階3階がららぽーとで2階がアウトレット
ゆっくりブラブラしてても楽しいのに
何一つ買い物せず(無印でお菓子だけ買ったけど)
ここまで来たのにもったいないよ

今日のいちごさん