いろいろありすぎて爆笑

今絶対観るのは朝ドラかな

他のドラマも観るけど

寝落ちすることが多いから

朝ドラは出かけるまでの準備をしながら

ちゃんと観てると思うわ


欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日届いてたよ


そしてやっとツアーのエントリー完了

もうややこしいな

このエントリーの方法やったら

複数公演当たる気がしないんやけど

みなさん前回のホールツアーの時は

どうやったんかな

私は2公演エントリーしたけど

1公演しか当たらなかったんよね

今回も激戦の大阪やし不安やわ


今回の美容院
また雨
前回も雨
ここしばらく晴ればっかりやったのに
雨女復活かな
ダンナが車で送り迎えしてくれて助かった
せっかく綺麗にしてもらったのに
雨の中チャリで移動はイヤやもんね

今日のいちごさん



左の耳だけピクピク