無いね

笑えるような嘘ができる人いないもん

私もそんなに上手くできないやろうし


エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり行きたい気持ちになって
広島のホテルも確保しちゃった
ここのホテルはすでにキャンセル料が
50%かかるらしいから変更できないよあせる

昨日は11時頃に東京に着いて銀座へ
予約してた朝食ラボでランチ
相方はすでに待っててくれた
今回で3回目

これにまだTKG

やっぱり美味しいわ〜

お腹いっぱい食べて晩ご飯がいらないくらいやった


このあとゆりかもめに乗って

有明アリーナに向かった


歩いてるとメチャ暑いのあせるあせるあせる

この間までは寒い寒いって言ってたのに

なんでこんなに暑いんよ




最近関東は行きにくいところばっかり行ってるな

もう少し駅近がいいのにな


チケットを譲ってくれる人たちと待ち合わせ

無事受け取って入場

スタンドの上の方やったけど

視界を妨げるものがないからよく見える

全体が見えるってのも

アリーナではわからない照明なんかもわかるから

結構おいしいんよね


ツアーファイナル

ホンマに盛り上がったな







今日はここまで

今日のいちごさん