にんにくは苦手

うちの家ではにんにくを使ったことがない

臭いやん

なんで今の料理ってなんでもにんにく使うの?

主張がすご過ぎてにんにくの香りしかしない

素材のおいしさが消えちゃうやん


せっかくの和食も

最近はにんにくを使ってることがあるから

ガッカリするわ


にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1日休んだだけで
何をしてるかわからなくなってる驚き
ちゃんと教えてもらえるから助かるけど
頭の中リセットしたらアカンわ

わからないことはわからないままにしたらダメ
理解できるまで確認すること
これが大切

昨日はちょっと大変なことがあったらしい
私たちの責任ではないけど
一応確認されてたらしい
その後どうなったのかわからないんやけど
今日、私が聞かれることは無かったから
解決したのかな

今日のいちごさん