私が思うビスケットって言ったら

森永のチョイス

これが美味しくて食べすぎてしまうんよね


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


午後からの健康診断
お腹空いてたまらないわ
朝は軽く食べたけどお腹空くわ〜

クリニックに行く途中はお店がいっぱい
帰りに食べて帰ろうかと誘惑だらけ

検診はスムーズに終わって
結局ミスドでドーナツ買って帰って
食べられたのが16時近く
ここで食べすぎたら晩ご飯が食べられなくなる
わかってるのに食べちゃうんよね汗うさぎ
美味しいニコニコ

帰ったら娘がにっこり預けにきてて
娘も病院と買い物へ
ダンナがベッタリくっついて遊んでた
甘えるのが上手いうさぎのぬいぐるみ
ダンナは嬉しくてたまらないみたい
娘はしっかりドーナツ持って帰った
ゆずチワワ黒も一緒に帰って行った

やっぱり平日に休むと用事があっても
なんとなく落ち着くね

今日のゆずさん、いちごさん