スキー

若い時はよく行ったけど

行かなくなってもう、ん十年

すでに滑らなくなってるやろうな


雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ラーメンは諦めてランチをしたあと
少しスタバでコーヒー

会場までのバスが始まる時間が来たから
バス乗り場に行くとすごい列
並んで何台目かに乗れたけど
途中渋滞で遅れて到着

すでに開演30分前
私たちより後の人たちも大勢いたけど
間に合ったのかな




入場する前に
会場限定のキーホルダー買いに行ったら
SOLD OUTも文字がガーン
今まで売り切れたことなかったと思ってたから
安心して買いに行ったのに
まさかのまさかでショック
ツアー終了後に通販あるけど買えるかな

そしてやっと入場
きゃ〜、この席結構近くで観られるんとちゃうのラブ
花道の横
真横のブロックじゃないけど近いよ〜

もうホンマに楽しすぎて楽しすぎて
やっぱり近いとノリ方も変わってくるわ爆笑







終わってからポみくじもしてきたよ


このあとは明日に続く


今日のゆずさん、いちごさん

ゆずは一時預かりてへぺろ