特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 ポルノファンの方たちと繋がりたいと思ってたな

当初、結構繋がりはできたけど

そのうちみなさん他の道に行ったりで

すっかり減ったけど

ブログからは外れたけど

まだまだ仲良くさせて持ってる方は

案外多いかも照れ

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

体調があまり良くないな

天気痛は酷くないけど

鼻にきてるね

くしゃみは出ないけど鼻水が止まらなくてツラい

今日は下ばっかり見てる感じやったから

余計にツラいわ

 

 一緒にお仕事してる人も

まだ体調が戻ってなくて

熱は無いらしいけど目がうつろ

無理したらあかんよとは言ったんやけど

絶対無理してるでしょ

疲れが出てるのかなって言ってたね


今日のいちごさん

何もしてないのに距離を取られてしまってる図

おやつに手を伸ばしたら突進してきた爆笑