寒天ゼリーなら牛乳かん

みかん牛乳かんが好き

普通に簡単ならみつ豆かあんみつラブ


寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日エントリーしてたミュージックフェアの
当落発表の日
当然ながら落選えーん

お正月にキンキコン行けなかったし
DRESS CODEにも行けなかったし
行きたかったなショボーン

やり遂げた〜爆笑
なんとか今日中に終わったよ
しかも時間内
一安心やわ

でもまだ次がある
しばらくは続くから
この休みはゆっくりしとこう

前回から一緒に仕事してる人と
いつもお昼食べてるんやけど
今日すごく体調が悪かったみたい
帰りにはフラフラになってた
熱は無いって言ってたけど
帰ったら発熱してるかもしれないよ

もしかしたらインフルとかかもしれない
そうなると私も感染ってる可能性がある
普段はちゃんと予防してるけど
もし感染っても仕方ないけど
来週は徳島遠征なんですよね〜

お願いだから言い方が悪いけど
彼女はただの体調不良でありますように
土日過ぎたらいつもの元気いっぱいの
笑顔でいますように

今日のいちごさん