生は苦手だから私は食べない

焼き魚は好きだけどゴミがでるのがイヤなんよね


肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 19thライヴサーキット“PG wasn't built in a day”

 
30分早退して飛び出したけど
やっぱり厳しいな

先にグッズ買ってもらってて無事受け取った 
今日は前回のTシャツ

19thライヴサーキット

”PG wasn’t built in a day”





大阪初日 

アリーナ後方

別に後ろでもいいんやけど

数列前に背の高い男性


いや〜な予感

はい、視界が遮られました

それくらいなら少しは我慢するよ

背が高いのはその人のせいじゃないから


でもね振り子のように左右に揺れるのは

たとえご本人は楽しんでいても

全く見えなくなった私

多分後ろの人も

イライラで100%楽しめなかったよ、残念

今日しか参戦できなかったら泣いてたよ


明日はどんな席で楽しめるかな


今日のいちごさんはお休みです