すごくすごくすごく暑い日の野外ライブ

バスタオルを頭からかぶって

始まるまでただひたすらジッとしてた

友達はいろいろ動いて食べてたりしてたけど

やっぱり途中で気分悪くなってたわ

ああいう時は体力温存しておかなきゃ


忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まずは北川悠仁さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ 
今日は大阪でDRESS CODE
行きたかったけど先に予定が入ってたから断念
どっちにしても当たらなかったと思うわ

さて、その予定とは  

19thライヴサーキット

”PG wasn’t built in a day”

名古屋2日目


ツアーの2日目でもある

声出し解禁のツアー

あぁ、コロナ前ってこんな感じやったな

私もいっぱい声出したよ


一曲だけ撮影可

自分でノリたいけど映したい 

だからグダグダになったり

見失ったりしてるけど爆笑




今日のいちごさんはお休みです