すご〜く眠いときにうたた寝する時

ライブや舞台を観に行ってる時


あなたの幸せな時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


年内最後のお休み
午前中は病院に行って少し短くしてきた

午後からは森ノ宮キューズモールへ
待ち合わせの後コメダ珈琲へ


小豆小町 菫

これを混ぜ混ぜすると…

あれ、この画像やったら見た目変わらんやん

うっすら小豆色になってるはずやのに

底に小豆🫘が入ってるんよね


その後もう1人とも合流して

軽く晩ご飯


そして森ノ宮ピロティホール

めちゃめちゃ面白かった

笑いが絶えない

最近寝不足が続いてて途中で寝てしまわないかと

ちょっと不安やったけど

そんな暇もないくらい

エンドレスでワクワクドキドキ


リフレッシュできたわ

また明日からも頑張ろうって思えた


帰りにローソン寄って

TopCoat Land先行販売の特典のブロマイド

(下はパンフレット)


今日のゆずさん、いちごさんはお休みです