私、キノコが苦手で

食べられませんあせる


普段、よく食べるキノコは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


HAPPY BIRTHDAY to AKIHITO
岡野昭仁さん
49歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー

40代最後ですね
なのにあの肌のキレイさはなんなんでしょうニコニコ
歌声も全然衰えることなく
進化していってるんですよね
これからも元気で素敵な歌を聴かせてください

お祝いのケーキを出かけてる息子に頼んだら
なぜかハロウィンハロウィンのケーキ買ってきてくれたよ爆笑


今日プレミアム公開の『歌を抱えて』

因島でワンカットで撮られたMV

泣きます泣くうさぎ


ゆずギターマイクの『逢いたい』も号泣だったけど

同じだけ号泣です


1日遅れましたけど

岩沢厚治さん、お誕生日おめでとうございますクラッカー

もうビールは貰ったビール券で飲んだのかな


今日のゆずさん、いちごさん