今日は和歌山

去年ポさんで来たね

あの時も暑かったけど

今日も結構暑かった


今日の相方さんは去年職場で一緒で

ゆずマイクギターは初めての人

楽しんでくれるかな


チケットの分配が終わってなく

アプリを取るところから

やらなきゃならなかったので

早めに待ち合わせ


それも行きの電車内で完了したから

和歌山市駅でブラブラ

ランチしても時間がたっぷり爆笑

やることもなくケーキも食べて

おしゃべりしてから会場へ


ここでは暑いからまたお店に入って涼んでた

そして相方さんに待ってもらって

Twitterのフォロワーさんにご挨拶

私のブラックゆず太郎も一緒にカメラ

お土産もいただきました


相方を待たせてるんで

少し喋って早々にお別れした

おみやげありがとうございます

また会いましょう


昨日が厚ちゃん側で

今日も同じくらいの位置だと思ってたら

あら、悠仁の真正面でした爆笑


初参戦の相方さん

メチャ楽しんでくれてたみたい

また行きたいって言ってくれた


私のRitaはこれにて終了

ライブはまだ折り返し地点の近くなので

詳しくは書けません

これから行く皆さん、楽しんできてください