昨夜、またウトウトしてしまってて

お風呂入ってこなきゃなって思ってたら

左足の向こう脛の違和感

これって…きたきたきた

激痛!!


のたうち回ってた

これで何度目だろう

つってるっていうのかな

ものすごく痛くて姿勢が保たれない


知らず知らずにすごい呻き声を出してたらしい

寝ているはずのゆずチワワ黒が吠えてる

心配してくれてるのか

ダンナも寝てたのにトイレで起きた時に

なんか変やと感じて見にきてくれた


実際、触られたくないし触っても治らないし

話しかけてほしくもない

痛みを誤魔化すために歯を食いしばったり

少しでも楽になる姿勢を探してた

痛みがマシになる位置は体的にキツい姿勢


大体10〜15分

もっと長く感じるけどそんなくらいかな

これ、ホンマにツラいわ


調べると水分不足とか疲れとか加齢による筋力低下

はぁ〜情けない悲しい

今日もまだ違和感は残ってるし

変な姿勢でいたから

体がしんどい(ライブでのしんどさじゃないな)


これ、いつも自宅の夜に起こるんやけど

外出先でとか仕事中とかで起こったら

すごく困るな


今日のゆずさん、いちごさん

爆睡と手

爆睡と耳

爆睡と顔 カメラで覗いてるのバレたかな