広島二日目
尾道に向かいました
今回は雲もあるけどいい天気
3年前は土砂降りの雨しかなかったから
気持ちいいわ〜照れ
前回見てるはずの駅
夜だったせいか記憶に全くありません
ここでタクシー待ってたはずなのにね

駅前に観光案内のおばさまがいらっしゃったので
いろいろ聞かせていただきました

ブラブラと商店街を通り、千光寺へ向かいました
ロープウェイに乗って上がりました









ポンポン岩

ロープウェイで降りてきて、乗り場近くのお店で
はっさくソフト 美味しかった
尾道市役所 展望デッキから

もちろん尾道ラーメンも食べましたよ
コーヒー飲みたくて入ったお店のワッフル

いっぱい尾道を堪能したけど
まだまだ足りない
また行きたいわ〜
のんびりのんびり過ごしたいな

今日のいちごさん
何考えてるのかな
おやつ欲しいんやろうな